【合宿免許サイト更新しました!】山形県の米沢ドライビングスクールはじめました!

本日より山形県の人気自動車教習所、米沢ドライビングスクールの合宿免許を御紹介させていただきまーす!v( ̄Д ̄)v イエイただいまの時期ですと最安は自炊プランで普通車AT 187,000円から!!!! 安い…。 また、キャッシュバックは早割、グループ割が適用可能…

【合宿免許サイト更新しました!】富山県の氷見自動車学校をご紹介します!

17日より、富山県は氷見自動車学校の合宿免許の御紹介がスタートしました!免許いちばん!!の目下の目標は、全都道府県の学校の御紹介制覇でありまして、氷見自動車学校を提携校として追加することにより、初めて富山県の合宿免許の御紹介が実現したことにな…

ワイズプロジェクト様のバナーを免許いちばん!!トップページに設置完了!

ワイズグループ、ワイズプロジェクトといえば、国内外の中古自動車を最高の状態に高めてお求めやすいお値段でリリースする、信頼のカーディーラー。 車のリストアだけでなく、カスタムパーツや特殊な塗装表面処理なども幅広く、日本全国の支店で取り扱ってい…

今日から福島県 ふくやま自動車学校にお手頃な価格でご案内できます!

福島県 ふくやま自動車学校最安値→197,000円から!(普通二輪免許所持で、グループでかつ2ヶ月前からお申し込みの場合) 普通二輪免許所持の場合、ふくやま自動車学校の合宿免許は21,000円OFFになるのがポイントなんですね。 でも、それ以外の条件でも大変お…

遅ればせながら、免許いちばん!!がソーシャルボタンをつけ始めました!

ソーシャルボタンってなに? 近頃、Webサイトやブログをみると、「ツイートする」や「いいね!」などと縁取られた、小さなボタン群を目にすることが増えたと思います。これが、免許いちばん!!も今回ページに取り入れてみた、「ソーシャルボタン」と呼ばれる…

寝て起きたらね

ちょっち、大阪行ってきます、なかのひと。 ナンバメイトの事務所行って、お菓子とか食べてきたいです。あと、コーラ飲んだり。東京にも仕事たくさん置いてきて、少し、心苦しい中の人です。。。とにかく、無事に帰ってこれますように。にゃ〜。

免許いちばん!!からのお知らせです。

2011年8月10日より、大和システム機器「免許いちばん!!」の合宿免許 ご利用規約事項などが一部変更になりました。 これは、同日より、免許いちばんの運営を、株式会社ナンバメイトと共同運営していく方針が決定したためです。 今後はますますご紹介できる合…

26日、東京各地がゲリラ豪雨に襲われた。

新宿駅前では午後4時すぎ、瞬く間に暗くなり大粒の雨が降ってきた。 道路ではマンホールから水が噴き出し、東京・調布市ではマンションの地下から浸水した。 お台場から見た都心方面は、朝は晴れていたが、午後になると急激に雨雲が広がった。 そして、午後3…

夏休みの合宿免許、駆け込みの申込みはまだ間に合います!!

まだ間に合うと思う! お友達と今年の夏休みに合宿で運転免許を取ってみたいなら、迷ってる時間はあんまりないけどまだ間に合います! 急いで、コールしてみて!フリーコール、0120-785-785 です。携帯からも無料でかけられます。 または、免許いちばん!!に…

被災された方にむけて、無利子、無保証人、無催促のある時払い。「落ち着いてから払い」がはじまりました。

セルフ引用になっちゃいますけど、twitterでつぶやきました。https://twitter.com/menkyo1ban/status/59100544660283392“@menkyo1ban: 【よかったら被災地に拡散して下さい】被災された方に、お支払いは無利子無保証人の運転免許教習スタイル「落ち着いてか…

被災者のみなさんがお持ちの運転免許証の有効期限等が平成23年8月31日までの範囲で延長されます。

@Kantei_Saigai: 【お知らせ】【運転免許証】被災者のみなさんがお持ちの運転免許証の有効期限等が平成23年8月31日までの範囲で延長されます。 下記参考サイトに掲載のとおり、平成23年3月13日(日)に「平成二十三年東北地方太平洋沖地震による災害につい…

【災害用伝言板サービス】人探しサイト一覧を転載します。

■PC系はこいつが基本かも↓(NHK 安否情報も含みます) グーグル パーソンファインダー ■各通信会社別 ◆NTTドコモのiモード災害用伝言板サービス iMenuトップの災害用伝言板リンクからアクセス。伝言板にメッセージ登録が可能なのは青森県、秋田県、宮城県、…

この度の震災につきまして、一日でも早く平穏な日々が訪れますように願っています。また免許いちばんは、通常どおり相談無料で対応いたします。

入校生のみなさま、自動車学校の皆様、ご苦労様です。 免許いちばん、中の人です。こんにちは。一昨日の大きな震災から、 まだまだ不安定な日々が続いております。皆様に、また皆様の身の回りの方々に、 一日も早い平穏の日々が訪れることを心から願っており…

【春休みは梅田学園グループどうよ?】 きよ武自動車学校が提携校として追加されました!

本日から、梅田学園グループ きよ武自動車学校さまが、 免許いちばんと提携校として掲載されることになりました〜!!(・´з`・)うれてぃ。。。写真は、きよ武自動車学校の受付のおにゃのこ様です☆(皆さまは受付のお姉さんと呼ぶように!汗)。中の人自身で…

【教習指導員雇用協会からのお知らせ】 全国の合宿免許教習所での教習指導員を募集しています!

教習指導員資格・経験をお持ちで、現在仕事を離れている方、 全国好きな場所で活躍いただけます!指導期間の宿泊費、食費は学校負担で、高収入!もちろん、通える方も歓迎です! 年齢不問、若い世代に楽しい思い出づくりのお手伝いをしてください!教習指導員と…

【割引制度、使ってますか?】大宮自動車学校に期間限定割引でご案内します!

合宿免許といえば、とにかく早く、安く取れる!というのが自慢なわけです。(`・∀・´)エッヘン!!ただでさえ安い合宿料金(例えば、茨城県大宮自動車学校の年間最安値は225,750円!(4/26〜5/31)それより安い学校もあります!!)ですが、さらに合宿免許には、各…

【更新履歴です】

◎トップページ ・左上、「100人にひとり」バナーを「新機能クチコミレビュー」バナーに差し替えました。 ・下段右側、「免許いちばん中の人ブログ」への誘導バナーが追加されました。◎各校紹介ページ ・各校のトップページの5角形グラフ/クチコミ抜粋がリニ…

全国試験場一覧、できたどおおおお(`・ω・´)シャキーン

] こんな感じで、一覧を表にまとめましたお。( ´∀`)学校名はクリックできます。クリックすると、公式の警察、試験場のサイトに飛びますですよ〜。今は質問ページから遷移できるのですが、来週中にも、入校から卒業、そして免許取得までの流れをまとめたガイ…

近日中に、皆さんのクチコミが自由にかけるページが登場します!!

これまで、メニューバーにはあるのに押しても何もおこらなかった謎のボタン。 「レビュー」ボタンですね。お待たせしました(待ってましたと言ってください…)。レビューボタンが、もうすぐ押せるようになります!!試作中の画面ショットを御覧ください。 本…

免許いちばん!!がGoogle検索で50位圏内に割り込んできた!

祝!検索50位圏内!「合宿免許」と「免許合宿」だと、 「免許合宿」の方が上位に来るんだな。それにしてもうれしいぜえ!! 中の人もやる気がますます増大してエレベーターのブザー鳴らしそうないきよい(←なぜか変換されない)なんだぜ! ほんとう、嬉しい…

静岡県自動車学校の人気と、駆け込み需要ぐはあ。

いやはや、昨日は綜合自動車学校と綜合菊川自動車学校の人気がすごい一日だったすわー。みんなBMW乗りたいのかしらん? まあ都内からも近いし、今の気候なら丁度いいとか重なるのかもしれないっすね!ちなみ、BMWを教習車として採用している自動車学校様は他…

鳥取県 倉吉自動車学校でソフトクリームをペロペロされたい!

ども、中の人です。21:00頃ですかね、倉吉自動車学校さんのページをアップしやした。今回は難産でした。倉吉自動車学校の営業部長の別所さんが、本当の本当に人柄のいい方で、一緒にお酒させていただいた時も、妙にノリがあっちゃいましたねー。 いや、合わ…