2011-02-01から1ヶ月間の記事一覧

【割引制度、使ってますか?】大宮自動車学校に期間限定割引でご案内します!

合宿免許といえば、とにかく早く、安く取れる!というのが自慢なわけです。(`・∀・´)エッヘン!!ただでさえ安い合宿料金(例えば、茨城県大宮自動車学校の年間最安値は225,750円!(4/26〜5/31)それより安い学校もあります!!)ですが、さらに合宿免許には、各…

【更新履歴です】

◎トップページ ・左上、「100人にひとり」バナーを「新機能クチコミレビュー」バナーに差し替えました。 ・下段右側、「免許いちばん中の人ブログ」への誘導バナーが追加されました。◎各校紹介ページ ・各校のトップページの5角形グラフ/クチコミ抜粋がリニ…

全国試験場一覧、できたどおおおお(`・ω・´)シャキーン

] こんな感じで、一覧を表にまとめましたお。( ´∀`)学校名はクリックできます。クリックすると、公式の警察、試験場のサイトに飛びますですよ〜。今は質問ページから遷移できるのですが、来週中にも、入校から卒業、そして免許取得までの流れをまとめたガイ…

近日中に、皆さんのクチコミが自由にかけるページが登場します!!

これまで、メニューバーにはあるのに押しても何もおこらなかった謎のボタン。 「レビュー」ボタンですね。お待たせしました(待ってましたと言ってください…)。レビューボタンが、もうすぐ押せるようになります!!試作中の画面ショットを御覧ください。 本…